株式会社ヒップ 東京営業所

[正社員]営業事務 一般事務(営業採用アシスタント)【東証スタンダード上場企業】

  • [正社員]営業事務 一般事務(営業採用アシスタント)【東証スタンダード上場企業】の画像1
Item 1 of 2
  • 月給200,000円〜250,000円
  • 新宿駅南口から徒歩2分
  • 9:00~17:00(所定7時間労働) 休憩:60分

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

高度な技術力を提供する人材派遣会社のアシスタント事務職の募集です。 ・営業アシスタント(代行連絡/書類作成等) ・採用アシスタント(学生案内/説明会/日程調整等) ・請求書作成業務 ・契約書、請求書などの書類作成、発送業務 ・電話対応 など 初心者の方も先輩が丁寧に教えますのでご安心ください! 業務の幅が広いため幅広いスキルを身につけることができます。

お仕事の特徴

学歴不問
未経験・初心者OK
フルタイム歓迎
駅チカ・駅ナカ
髪型・髪色自由

募集要項

職種

営業事務 一般事務(営業採用アシスタント)【東証スタンダード上場企業】

給与

月給200,000円〜250,000円
月20時間分の固定残業手当20,000~25,000円含む※超過分追加支給

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 残業手当
  • 深夜手当
  • 休日手当
  • 家族手当
2023年度賞与実績:2.7ヶ月 月々の残業時間:5~10時間程度

交通費

全額支給

勤務地

株式会社ヒップ 東京営業所
東京都 渋谷区代々木2-7-1 昇立ビル4F (株式会社ヒップ 東京営業所)

アクセス

新宿駅南口から徒歩2分

応募資格

未経験歓迎! ワードやエクセルなど基本的なパソコン操作ができる方

勤務時間

9:00~17:00(所定7時間労働) 休憩:60分

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
年間休日:123日 有給消化率:80% オフも大事にできる環境です。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後、5営業日以内にご連絡いたします。 書類選考後、面接(1回)を実施いたします。 [必要書類] ・履歴書 ・職務経歴書

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第、募集を終了させていただく場合がございます。

問い合わせ

0353346911

会社情報

会社名

株式会社ヒップ

業種

IT・コンピュータ関連業

会社住所

神奈川県横浜市西区楠町8-8
求人情報更新日:2024/6/21

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力